LINEUPトップページ お買物ガイド 必ずお読みください。配送やお支払い、返品、予約、メール、注意事項などについての詳細説明 LINEUPのメルマガ登録・解除のお申し込み 各種お問い合わせやご質問はこちらへ!
【CROCS/クロックス】サンダル・パンプス・ブーツ・スニーカー・ジビッツ・アクセサリー 【SPORTS/スポーツ】関連商品 スノーボード・サーフィン・SK8・ピストバイク・SKINS 【FASHION/ファッション】アパレル メンズ・レディース・トップス・ボトムス・帽子・靴・アクセサリー・小物 【Dr Johns Candies candy/ドクタージョンズキャンディ】日本初上陸の虫歯菌と戦うキャンディ ハーバルロリポップ・シュガーレスキャンディ XYLITOL キシリトール など 【VARIOUS GOODS/雑貨】小物・雑貨・オシャレグッズ・バラエティグッズ・アクセサリーなど
【CROCS/クロックス】UNISEX/男女兼用モデル サンダル・スニーカー・ゴルフシューズ・アウトドア用シューズなどいろいろ 【CROCS/クロックス】MENS/メンズモデル サンダル・ブーツ・スニーカー・ゴルフシューズ・アウトドア用シューズなどいろいろ 【CROCS/クロックス】WOMENS/レディースモデル サンダル・ブーツ・スニーカー・パンプル・ヒールなどいろいろ 【CROCS/クロックス】KIDS/キッズモデル サンダル・ブーツ・スニーカー・パンプル・キャラクターものなどいろいろ 【CROCS/クロックス】WORKS/ワーク系モデル 飲食やサービス業、医療現場で活躍するプロのためのシューズ 【CROCS/クロックス】MEDICAL/RXメディカル医療用モデル 足病全般および糖尿病患者の脚の痛みを和らげて保護するためのシューズ 【CROCS/クロックス】ACCESSORY/アクセサリー 携帯ケース・iPhoneケース・小銭入れ・ストラップ・かばん・コインケース・バッグ・リュックサック・Jibbitz/ジビッツ・Embobag/エンボバッグ・Shoe Doodles/シュードゥードゥル・Shoe Pierce/シューピアス・Shoebadge/シューバッジ 現在のカートの中身を確認する マイページを見る
★LINEUPのホームページはリニューアルしました!今後ともLINEUPをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
 

【CROCS/クロックス】サンダル・パンプス・ブーツ・スニーカー・ジビッツ・アクセサリー
【SPORTS/スポーツ】関連商品 スノーボード・サーフィン・SK8・ピストバイク・SKINS
【FASHION/ファッション】アパレル メンズ・レディース・トップス・ボトムス・帽子・靴・アクセサリー・小物
【Dr Johns Candies candy/ドクタージョンズキャンディ】日本初上陸の虫歯菌と戦うキャンディ ハーバルロリポップ・シュガーレスキャンディ XYLITOL キシリトール など
【VARIOUS GOODS/雑貨】小物・雑貨・オシャレグッズ・バラエティグッズ・アクセサリーなど
 
★楽々Navi★
ホームページ・販売・ご利用
について
メール受信について | お問い合わせについて | 商品画像について
サイズ表記について | SALE商品について
お支払いについて お支払い方法について | お支払い期限について | 消費税の取扱いについて
送料について | 手数料について
お届けについて お届け方法について | お届け時期について | 日時指定について
予約商品について | 納品書・領収証について | プレゼント包装について
クロックスの穴あけ・アクセサリー取付けサービスについて
キャンセル・交換・返品について キャンセルについて | 交換について | 返品について | 長期不在・受取拒否について
プライバシーポリシー プライバシーポリシー詳細 | 1.個人情報の利用目的について
2.個人情報の管理について | 3.第三者提供について | 4.個人情報の開示について

ホームページ・販売・ご利用についての注意事項
メール受信について

当店ではご注文商品の在庫状況や入荷・発送などについてのお知らせを ご注文後にメールにて
ご連絡させていただいておりますので、必ずご確認いただきますようお願いいたします。

ご注文日から2日経過しても当店からのメールが
届かない場合は下記状況が想定されますので、ご確認ください。

■PCのメールをご登録の場合はメールソフトやプロバイダーなどの 迷惑メールフィルターにより、
迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、
迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までご連絡ください。

■携帯のメールをご登録の場合はメール受信設定をご確認ください。
PCなど携帯からのメール以外は拒否する設定になっている可能性がございます。

※現在のところ、docomoの携帯電話をご利用のお客様より、 多く上記事例をご報告いただいております。
※ご注文の前に、メール受信設定にて 「@line-up.co.jp」を指定受信、
またはPCからのメールを受信できるように設定していただくことをおすすめいたします。

お問い合わせについて 当店へお電話でのお問い合わせをいただく場合は、
「WEB本店で見た商品○○」、「WEB本店で注文した」とおっしゃっていただくと、
お問い合わせ内容のご確認が速くなります。

当店へメールでのお問い合わせ、ご質問、お返事をいただく場合は、 必ずメールの件名をご記入ください。

※件名のご記入がない場合は、メールが迷惑メールとして振り分けられ、
削除される可能性が高いので、ご協力ください。

また、ご注文後に当店へのご連絡、お返事をいただく場合は、
必ず本文にご注文時に登録されているお名前をフルネームでご記入ください。

※お名前のご記入がない場合は、ご注文内容の確認ができかねますので、ご注意ください。

お問い合わせやご相談など当店へメールを送っていただいた場合に関しましては、
当店では順番にいただきましたメールを確認し、お返事いたしております。
可能な限り迅速にご対応し、送信していただいた翌日までにご返答できるよう努めております。
3日以上経過しても、当店よりのご返信がない場合は下記状況が想定されますので、ご確認ください。

■PCのメールをご登録の場合はメールソフトやプロバイダーなどの
迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、
迷惑メールフォルダをご確認いただくか、当店までご連絡ください。

■携帯のメールをご登録の場合はメール受信設定をご確認ください。
PCなど携帯からのメール以外は拒否する設定になっている可能性がございます。

※ご注文の前に、メール受信設定にて 「@line-up.co.jp」を指定受信、
またはPCからのメールを受信できるように設定していただくことをおすすめいたします。

■当店へ送っていただいたメールが当店のメールソフトやプロバイダーなどの
迷惑メールフィルターにより、迷惑メールとして振り分けられている可能性がございますので、
大変お手数ですが、お電話にて当店までご連絡ください。

※現在のところ、yahooドメインのフリーメールをご利用のお客様より、
多く上記事例をご報告いただいております。
※当店で使用のメールソフトの迷惑メールフォルダも確認いたしておりますが、
件名のご記入がない場合は、ウィルス感染を防ぐため、削除されることがございますので、
必ずメールの件名をご記入ください。

商品画像について 商品画像の色は、実物に近い色になるよう努力しておりますが、
照明の反射等によって誤差が生じる事がございます。

画像の確認基準は当店で使用しているモニターとなりますので、 ご使用のディスプレイの
メーカーや機種・色深度・設定等により、映り方が変わり、実物の色と誤差が生じる場合がございます。
※上記理由での交換・返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。
サイズ表記について 記載されているサイズはあくまでも目安です。

■クロックスに関しましては、シューズを測定した上でのメーカー推奨サイズとなります。
お選びいただく際は、普段にご使用の靴のサイズではなく、足の実寸を目安としてください。

足のサイズが同じでも、骨格や肉付き、丁度良いと感じるサイズに個人差があるため、 予めご了承ください。

■アパレルに関しましては平置きでの採寸のため、多少の誤差が生じますので、 予めご了承ください。

※サイズによる交換・返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。
交換・返品につきましては、下記注意事項を必ずお読みください。
SALE商品について
セール商品に関しましては、全て未使用の新品ですが、
多少の汚れ、糸のほつれ、キズ、色落ちしている場合がございますので、予めご了承ください。

※上記理由での交換・返品はお断りさせていただいておりますので、予めご了承ください。

一部セール商品に関しましては、送料無料サービスの対象外となり、
商品代金が7500円以上であっても、所定の送料がかかります。
ご注文後、別途加算させていただきますので、当店からの受注メールを必ずご確認ください。

※不良品・誤納以外のいかなる理由でもセール商品の交換・返品等は
一切お受けいたしませんので、予めご了承ください。
※お買い上げ前に、サイズ・カラー等をよくご確認のうえ、お間違え無き様ご注意ください。
※交換・返品については、下記注意事項を必ずお読みください。
お支払いについて
お支払い方法について 当店では下記決済方法がご利用いただけます。

■クレジットカード決済
当店では下記クレジットカードがご利用いただけます。



お客様のクレジットカード情報はSSLによりすべて暗号化され、カード会社へ安全に送信されるため安心です。

■商品代引
代引きは商品到着時に、運送会社の配達担当者に現金をお支払いください。

※お支払いは現金のみとなります。
※代引手数料はお客様のご負担となります。詳しくは下記にてご確認ください。
※メール便での配送をご希望の場合、代引きでのお支払いはご利用いただけませんので、
予めご了承ください。

■ポイント
当店にて会員登録を行なった場合、新規登録完了時に200ポイントを進呈いたします。
また、 ご購入商品代金の合計の1%をポイントとして進呈いたします。
1ポイント=1円 として、お買い物時にご利用いただけます。

※ポイントの有効期限は最終お買い上げ日からの1年間となります。

■銀行振込(一部の高額商品のみ対応)
一部の高額商品に関しましては、代金引換でご購入いただいた場合でも、
銀行振込によるご入金確認後の発送とさせていただく場合がございますので、 予めご了承ください。

※上記商品以外は銀行振込でのお支払い対象外となりますので、予めご了承ください。
お支払い期限について ■クレジットカード決済
商品発送完了日以降に請求処理を行ないます。
引落し日は、各クレジットカード会社の締切日、支払日をご確認ください。

※未発送のご注文に関しましては、請求処理を行なっておりませんので、ご安心ください。

■商品代引
商品到着時に、運送会社の配達担当者に現金をお支払いください。

■銀行振込(一部の高額商品のみ対応)
ご注文後、当店より「お振込みのご依頼」メールを送信いたしますので、
メール送信日より7日以内にご都合のよい金融機関より当店指定の口座にお振込みください。
ご入金確認後に商品の発送手配に入らせていただきます。

※7日を過ぎてもご入金が確認できない場合は、キャンセルをさせていただきます。
消費税の取扱いについて 当店では消費税込みの価格表示を行なっております。
送料について ■宅配便
通常商品の送料は下記地域を除き、全国一律550円となります。
※北海道・沖縄・一部離島は880円を頂戴しております。

■メール便
全国一律130円となります。

※メール便についての下記注意事項は必ずお読みください。
 
■送料無料サービス
商品代金の合計が7500円(税込)以上のお買い上げで送料無料、
20000円(税込)以上のお買い上げで代引手数料も無料となります。

※上記金額に送料・代引手数料・その他の手数料(ラッピングを除く)は含まれません。
※一部セール商品は送料・代引手数料無料サービスの対象外となります。

■送料無料キャンペーン
「レビューを書くと送料無料」と記載されている商品に関しましては、
ご購入後に商品のレビュー記入をお約束いただけるお客様のみ、
商品を送料無料にてお届けさせていただきます。
ご注文時、「★レビューを書いて送料無料にする」を選択してください。
もれなく送料無料にてお届けいたします。

【ご注意】
(1).レビューにはご注文日と受注番号の下4桁を必ずご記入ください。
ご記入の無い場合はお客様の識別ができないため、送料無料の対象外とさせていただきます。

(2).上記選択をし、レビューをお書きいただけなかった場合は、
後日送料を請求させていただきますので、ご注意ください。

(3).「★レビューを書いて送料無料にする」を選択された場合、
商品の個別設定によりご注文時は送料が加算される場合もございますが、
当店にて受注処理時、手動にて送料無料に変更いたしますので、ご安心ください。

(4).「レビューを書かずに送料を負担する」を選択された場合、
商品の個別設定によりご注文時は送料0円と表示される場合でも、
当店にて受注処理時、手動にて規定の送料を加算いたしますので、予めご了承ください。
手数料について ■クレジットカード決済
手数料無料

■代金引換
1回のご注文につき324円(税込)となります。

※商品代金合計が10000円(税込)以上の場合は432円(税込)
※商品代金合計が20000円(税込)以上の場合は手数料無料

■銀行振込
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■ギフト用のラッピング
手数料は220円(税込)となります。

※クロックスのみのご対応となります。
お届けについて
お届け方法について LINEUPでは環境に優しい配送を心掛けております。
包装等は極力無駄なく、シンプルにさせていただいており、
配送時に使用のダンボールは当店にある物で対応させていただいております。
ECO活動にご理解・ご協力をお願いいたします。

当店では下記配送方法をお選びいただけます。

■宅配便
佐川急便・ゆうパック・ヤマト運輸・他での配送となります。
※弊社規定によります。

■メール便
メール便はヤマト運輸での配送となります。
メール便での配送は一部対象商品のみご対応が可能となります。
対象商品は商品名の最後に「【メール便対応】」が含まれておりますので、ご確認ください。

※商品名に「【メール便対応】」の記載がない商品は対象外となりますので、
通常の宅配便にて手配させていただきます。
※メール便対応商品と対象外商品の同梱につきましては通常の宅配便での配送となります。
※お支払い方法はクレジットカードのみとさせていただいており、
代金引換でのお支払いはできかねますので、予めご了承ください。
※メール便はポスト投函となるため、お届け日時のご指定には対応しておりません。
※メール便はお届けまで4〜5日かかる場合がございますので、予めご了承ください。 
※メール便をご希望の場合でも、ご注文の個数により厚みが2cmを超える場合は
通常送料の宅配便でのお届けとなりますので、予めご了承ください。
※メール便は保証がないため、紛失・破損時の再送はできかねますので、予めご了承ください。

■ご注文者様と異なるお届け先について
ご注文者様と異なるお届け先については、ラッピングのご指示やタグ不要等のご指示がない限り、
値段表記のあるタグ類はそのままお付けした状態での手配となります。

※詳細は下記注意事項を必ずお読みください。
お届け時期について
LINEUPでは、午前9時までにいただいたご注文は、
当店の倉庫に在庫がある場合、可能な限り当日に発送させていただいております。

※代金引換及びクレジットカードでお支払いのお客様に限らせていただきます。
※午前9時を過ぎるご注文は翌日の受注処理となりますので、予めご了承ください。

弊社では同時運営している複数店舗間で在庫を共有しており、
ご注文商品が他店舗にある場合は、 発送まで2〜7日前後いただく場合がございます。
発送予定につきましては、在庫確認出来次第、メールにてご連絡いたしますので、ご了承ください。

※発送後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。
詳細は下記注意事項を必ずお読みください。

また、システムの特性上、在庫数がリアルタイムで反映できず、手動で調整を行なっております。
そのため、ご注文のタイミングにより、全店舗にて完売している場合があります。
再入荷の予定がある場合に限り、次回入荷分よりご予約にて手配させていただきます。

※ご予約については、下記注意事項を必ずお読みください。

次回の入荷予定もなく、お届けできない場合もございますので、予めご了承ください。
お届け予定の詳細につきましては、当店にて受注処理後にメールにてご連絡いたします。
日時指定について 当店では、一部地域を除き、ご希望の配送日・時間の指定が可能となっております。
 ・午前中
 ・12時〜14時
 ・14時〜16時
 ・16時〜18時
 ・18時〜21時

※ご希望のお届け日時のご指定はあくまでもご希望となりますので、
商品の在庫状況や輸送時の天候・交通状況などにより、
ご希望に添えない場合がございますので、予めご了承ください。
※一週間以上先の配送日指定は受け付けておりませんので、予めご了承ください。
※メール便をご希望の場合はポスト投函となり、
お届け日時のご指定ができかねますので、予めご了承ください。
予約商品について 当店では、一部新発売予定の新商品や
即完売の人気商品の次回再入荷予定分をご予約にて先行販売を行なっております。

また、ご注文の商品が完売した際、次回入荷予定がある場合に限り、
次回入荷分よりご予約にて手配させていただきます。

※予約商品の入荷に関しましては、 入荷の詳細日時は未定となりますので、
入荷次第、翌日までに発送できるよう可能な限り迅速にご対応させていただいております。
※ご予約は弊社運営の全店舗にて受け付けておりますので、
ご注文のタイミングにより、ご予約可能な数量を超え、お受けできない場合がございます。
ご予約受付の結果は受注処理後、メールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。
※新作・再入荷商品に関しましては、 メーカーの生産都合により、
デザインや色合いが表示画像と多少異なる場合がございますので、予めご了承ください。
※新作・再入荷商品のご予約は、メーカーの生産都合により、
入荷予定が大幅に遅れる場合や、生産中止によりお届けできなくなる場合がございますので、
予めご了承ください。
※クレジットカード決済をご利用の場合、
商品が発送されるまでは請求いたしておりませんので、ご安心ください。
※予約商品に関しましては、発送まではキャンセル可能となりますので、ご希望の場合はお申し付けください。
納品書・領収証について ■納品書について
当店では、環境・資源に配慮し、通常では納品書を発行いたしておらず、
ご注文内容等はホームページ・配信メールにてご確認ください。
ECO活動にご理解・ご協力をお願いいたします。

※納品書をご希望の場合は、ご注文時に選択項目が表示されますので、「納品書希望」をお選びください。

■領収書について
当店では領収書等の発行を行なっておりません。
領収書の発行にかかる事務経費を削減し、
価格でお役に立てる努力をいたしており、ご理解のうえご了承ください。

なお、クレジットカードの利用明細(カード払いの場合)、運送会社様の発行される領収書(代引の場合)、
金融機関の振込証明書(銀行振込の場合)が正式な領収書となりますので、
当店領収書にかえさせていただきます。

※どうしても必要な場合は別途手数料として324円を頂戴する形となります。
その際はご相談ください。
※ 発行手数料を頂戴しての領収書につきましては、商品と同梱しての発送、
または商品到着から2週間以内のご注文のみとさせていただいております。
(商品と別送の場合は別途所定の送料がかかります)。
※2週間以上前のご注文商品の領収書発行につきましては、
ご対応できかねますので、必要な場合はお早めのご依頼をお願いいたします。
プレゼント包装について
クロックス限定でプレゼントラッピングを別途手数料¥220円(税込)にて承っております。

※クロックス以外の商品は対象外となりますので、予めご了承ください。
※ブーツや長靴など一部の箱付き商品に関しましては、靴本体のみのラッピングとなります。
※複数商品をご注文の場合や複数のラッピングをご希望の場合は、
備考欄にてラッピング対象商品をご指定ください。
ご指定がない場合はラッピング用の袋を同梱し、お客様ご自身でのラッピングとなりますのでご注意ください。
※ラッピングのご指定がある場合に関しましては、値段表記のあるタグ類は当店にて破棄させていただきます。
※ラッピングのご指定がなく、ご注文者様と異なるお届け先の場合、
ご指示がない限り、値段表記のあるタグ類はそのままお付けした状態での手配となります。
※値段表記のあるタグ類が不要の場合は、必ず「タグ不要」、「プレゼント用」などと備考欄にご記入ください。
クロックスの穴あけ
アクセサリー取付けサービス
について
当店ではクロックス商品の穴あけやアクセサリーの取り付けも承っておりますので、
お気軽にお申し付けください。

穴あけやアクセサリーの取り付け位置はご注文時、備考欄にご記入ください。
メールやお電話でのご指示も可能です。

※穴あけやアクセサリーの取り付けに関するご確認や正確な作業を行なうため、
当店よりお電話やメールにてご連絡させていただく場合がございます。
※ご購入商品の形や素材、位置によって、歩行に支障が出る場合や
穴あけ・アクセサリーの取り付けがご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
※手数料無料にて承っておりますが、商品は一緒にご購入いただいた場合のみとさせていただきます。
※穴あけやアクセサリーの取り付け後、いかなる理由でも交換・返品はお断りさせていただいております。
キャンセル・交換・返品について
キャンセルについて 当店では在庫商品・予約商品に関しましては、未発送の状態であれば、キャンセルは可能となります。
発送後のキャンセルは承っておりませんので、ご注意ください。

メーカーお取り寄せ商品に関しましては、いかなる場合でもキャンセル不可となります。

※クレジットカード決済、代金引換のご注文は、キャンセル手数料が発生しません。
※銀行振込のご入金後のキャンセルに関しましては、
ご返金時のお振込手数料160円はお客様のご負担となりますので、差し引いた金額でのご返金となります。
交換について 当店ではサイズや色、イメージと違うなどお客様都合による交換は
お断りさせていただいておりますので、よくご確認のうえお選びください。

商品の品質、発送時の検品には万全を期しておりますが、
万が一、汚損・破損・不良品やご注文と異なる場合には、原則として到着後3日以内に、
メール・お電話いずれかの方法で交換の連絡をお願いいたします。
上記場合、かつ未使用・タグ類などが全部ある状態のみ、交換させていただきます。

※上記期間を過ぎた場合はいかなる理由でも交換のご対応ができかねます。
※汚損・破損・不良品による交換希望の場合は、
お手数ですが商品の不良箇所の画像をメールにてご連絡いただく必要がございます。
当店にて、商品状態を確認後に交換手順等について改めてご連絡させていただます。
※商品の素材の特性や製造上の都合などにより、どうしても色むらなどが発生することがございます。
メーカーの判断で不良品とならない場合は、交換対象となりませんので、予めご了承ください。
※セール商品に関しましては、多少の汚れ、糸のほつれ、キズ、色落ちの場合でも、
交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
セール商品の詳細については上記注意事項を必ずお読みください。
返品について 当店ではサイズや色、イメージと違うなどお客様都合による返品は
お断りさせていただいておりますので、よくご確認の上お選びください。

上記交換基準を満たし、交換にてご対応する際、
該当商品が完売し、交換できない場合のみ返品にてご対応いたします。

※インターネット販売はクーリングオフの適用対象外となっておりますので、ご注意ください。

返品の際、まずはお手元にある商品を当店までご返送ください。
当店にて、商品の到着確認後、下記ご対応とさせていただきます。

■ クレジットカード決済の場合は、ご請求の取り消しにてご対応いたします。

※各カード会社の締切日や処理方法が異なりますので、
ご請求の取り消し処理がカード会社の請求確定後に行なった場合は、
請求金額が引き落とされる場合がございます。
その際は、カード会社よりのご返金、または翌月の請求金額での相殺などの方法で
返還されますので、ご安心ください。
詳細はご利用のカード会社までお問い合わせください。

■代引き・銀行振込でのご購入の場合は、
ご指定の金融機関口座にお振込でのご返金となります。
当店都合でのご返金にかかる手数料は当店にて負担させていただきます。
長期不在受取拒否について
発送後、運送会社でのお荷物保管期限は2週間となります(ヤマト運輸は1週間)。
ご不在の際は不在連絡票が投函されますので、保管期限までに配達店に再配達をご依頼ください。

保管期限を過ぎた場合は、商品が当店に返送され、 お受取の意思がないとみなし、
返品として処理いたしますが、損害金として往復の送料を実費にて請求させていただきます。

上記損害金をお支払いいただけない場合や受取拒否をされますと、
今後のお取引をお断りさせていただきます。

※商品発送後に、お客様のご事情により、 どうしても保管期限内の
お受取ができない場合は、必ず保管期限までに当店までご連絡ください。

ご連絡なきの受取拒否、また、上記損害金もお支払いいただけない場合は、
ご注文契約解除の意思表示とみなし、ブラックリストへの登録の検討など
悪質ないたずらとして対処させていただきます。
また、場合によっては、警察や裁判所へ被害届を提出することがございますので、 ご注意ください。
プライバシーポリシー
プライバシーポリシー詳細 「【ラインナップ】」(以下、「当社」といいます)ではお客様に当社をご利用して頂く際に、お客様の氏名、住所、電話番号、e-mailアドレスなどお取引やご連絡に必要な情報(以下「個人情報」といいます)を開示していただきます。
当社は、個人情報保護法の趣旨のもと、このプライバシーポリシーに則って個人情報を取り扱います。
このプライバシーポリシーは、当社が開示いただいた個人情報の取扱いに関するお客様と当社との間のお約束です。
1.個人情報の利用目的について
当社は個人情報を以下の目的で利用させていただきます。
1) お客様への商品の発送および代金の請求のためにお客様の氏名、住所、電話番号などの連絡先情報を利用します。
また、代金の請求に関連してご指定いただいたクレジットカード番号、銀行口座などのお支払情報を利用する場合があります。
2) ご注文の内容や配送方法などを連絡したり確認するために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報を利用します。
3) お客様に当社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするために、ご利用された履歴や、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
4) 当社のサービス改善を行うために、お客様から寄せられたご意見やアンケートの結果、ご利用履歴などを利用します。
5) お客様からのご要望、お問い合わせに対する回答をするために、お客様の氏名、住所、e-mailアドレスなどの連絡先情報を利用します。
6) お客様からのご注文状況を閲覧いただけるよう、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をお客様ご本人に対して提供し、表示させます。
7) 不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関するお客様の氏名、住所、ご注文いただいた商品の種類や数量、ご請求金額などの情報をショッピングモールに提供します。
2.個人情報の管理について 当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取扱を適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための予防措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。
なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティのため、必要なWebページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
3.第三者提供について ご注文の際には、このプライバシーポリシーを理解のうえ、1.6)、7)に記載の情報提供がなされることに同意のうえ、ご注文いただくことになります。
なお、ショッピングモールに提供される情報についてはショッピングモールの定めるプライバシーの考え方に従って、厳重な管理体制を採ることを義務付けております。
4.個人情報の開示について 1) 当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。
ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社のご利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防禦する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
2) お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛にご郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。